輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ロード日和

2008-03-30 16:40:27 | 自転車と生活と
今月は日曜日が5回あったので、今週に初心者向けの、ロードツーリングを持ってきました。

集まったのは、初心者ローディ5名と、APEメンバー14名
20名近いメンバーで、出発です。

輪工房から、みずきの街を通り、利根運河のサイクリングロードへ
そして利根川の柏市サイクリングロード

新大利根橋を越えると、APEコースはくねくねした、田舎道のルートへ
初心者は大通りから、直線的にショートカットするルートへ

これによって、APEコースが周回で50キロなのに対して、初心者コースは40キロと10キロも短くなります。
一緒にスタートして、置いていかれても、ショートカットで何度か前に出て、抜かされて、最後のゴールはほぼ一緒になります。



いきなりロードの走行会に出るにはなー・・・と、心配な方はぜひコチラから、ご参加ください。


今日は、常陸太田でうっかり八兵衛カップ
あまりいないだろうと思った、MTBのミニツーリングもそこそこの人数でした。

やっぱりミスドは、30名以上いましたね。
暖かくなって、走りやすくなりました。

↓、コチラ!よかったらポチット1票お願いします
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。