輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ブログの毎日の楽しみの一つですが

2013-06-28 10:15:32 | 輪工房 春日部店
ブログを開くとき
まずは前日の検索キーワードを見ます
これはどんな検索で、このブログにたどり着いたか?なのですが
名前を載せてるわけでもないのに、お客さん?や、他のショップの店長の、同姓同名だったり
野田市内のや、周辺のお店の名前だったり・・・

肝心な自転車系より、そっちの方が面白い

ちなみに昨日は
江戸サイクリング豚カツ
野田市クワガタ
南部鉄熊鈴
こんなところが自転車以外でかけるもの
そのほかに多かったのは
650Bですかね こちらは当然自転車ですが

野田市サイクリング豚カツ
これはこぶたが引っ掛かったんでしょうけど
何とか場所を見つけて
行ってみて・・・
あの入口の看板を見て、入って行けたら大したもんですよね
それに営業時間短いしw
頑張ってほしいものです

ちなみに昨日は、618人が、2252回見てくれたことになってます
ありがとうございます


昨日は定休日
栄村の打ち合わせや、ハナの病院、ドコモをスマフォに取り替えたり、あっという間の一日でしたが
ハンターカブに、久しぶりに乗りました
数か月ぶりなのに、キック一発! さすがホンダのカブエンジン
そしてエンジン好調です
近くのバイクやで、新型のCC-110を見てきましたが、ノーマルだと、断然ハンターカブの方がかっこいい
カスタムすれば別なんでしょうけどねw

そしてお昼過ぎに、野田市内の某所へ

このガレージ、怪しさ満点でしょw
SW FSR29 Sサイズです
自分でも下りで使うなら、Sサイズがいいかな~と思ったりします

下りで使うMTBは、26がいい!と思っている方は、ぜひ29erの、自分のサイズより一つ小さめのフレームサイズを、試してほしいですね
いろいろ言われている、取り回しのことですが
さほど感じないで、振り回せるかもしれませんよ

明日は天気は持ちそうですね
7時からのロード初心者練習会は、依然やって好評だった、パイロンスラロームと、8の字からやります
基本の荷重移動を覚えれば、交差点もコーナーも安定して走れます
そのあとはペダリングの基本と、サドルへの座り方
基本ばかりで、あまり走らないので、走り足りない方は、あとで走りに行ってください
メール(cycle@goo.jp)または、mixiのコミュニティーへ、参加表明してください
定員は約10名です

 

さて、今日ももう少ししたら、春日部店へ・・・

午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。