輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

日頃の気怠さにサヨナラ!!

2024-04-27 19:26:54 | 自転車と生活と

輪工房にも、スペシャライズドおおたかの森にもあります

季節の変わり目 年齢的 体力不足 肥満w などなど
特に気温が低いこの時期には、体のだるさなどを理由に、スポーツを控えてしまうことが多くあります

普段の生活も同じで、今週やろうとしてたこと、
        まま来週へ、再来週へと、 以前はできていたのに、気分的に先延ばしにしちゃうこと、ありますよね

楽しく遊ぶ、もちろん日々の仕事にも、いくらあっても多すぎることがないものは、体力です
体力づくりのまず一歩 気持ちの充実は、楽な朝の目覚めから

ニッスイのスポーツEPAは、そんな普段の健康的な生活をサポートしてくれます

自分ではもう3年以上使っていますが、
多少の寝不足でも、朝すっきり目が覚める 体が軽いなど
年齢以上の体力が戻るわけではなく 気怠さがなく、寝不足でも、朝目覚めてすぐに動き出せる そんな感じです

毎日6錠で、30日分ですが 自分は4錠づつで、飲み忘れもあったりで、2ヶ月弱持ちます
少しやめて時間がたつと、身体の気怠さが気になり始めます よく効いてるというか、とても身体も精神的にも、いい毎日があります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。