輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

650Bのリム入荷

2013-06-29 20:06:30 | 650B
650Bホイールのバリエーションが増えました

リム価格4725円

まってました
MAVICも650B まずはリムから
2セットあります
26インチのMTBにも、27.5インチ 入るものもあります
フレームに後輪が入れば、フロントサスはFOXをつければ、そのまま650B装着できます
入るかどうかの、お試しはお申し出ください

MAVICの完組みホイールも、予約受付中
ここには画像載せられませんが、お店に来ていただければ、2014年モデルの情報たっぷりありますよ


午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。