輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カツ丼大名

2012-03-22 22:00:00 | 美味しいこと
栄村のイベントの打ち合わせに
少し早く着いたので
長野市のBIKEショップに立ち寄って、ミーティング(何の?)
入り口はこんな感じなので、
日本で有数の、ドアを開けにくいショップかも
今はしっかり看板が出てるので、少しは入りやすいですよ
中に入ると・・・
ちゃんと自転車です マニアック度たっぷり 職人の部屋
SWの最新モデルや、旧車などがずらっと

長野方面でSPECIALIZEDがほしい方は、ぜひこのショップへ
ここ以外ないです
まずはドアを開けてみましょう(笑


栄村を通り越して、津南町へ
目指すはここです

津南で一番お勧めの食堂
ラーメンもかなり旨いらしいが
時々しか行かない自分にとっては、カツ丼大名

こってりとした、真っ黒いタレが、うまみのあるロースかつに絡んで、絶妙です
ぐるっト丸ごと栄村の時にはもちろん
近くに行ったら、ぜひ食べてね

途中で気になったのはこれ
次回の課題に(笑

8月の第1週の日曜日に日程は決定
震災の傷跡がたっぷりと残る栄村
道路もまだまだ復興途中
一番肝心な道路の状態が、雪解けの6月までわからない
今年も特別編の、栄村サイクリングになりそうです

予定では   ぐるっと周るぞ栄村130キロサイクリング(仮名)
辛口になるかも・・・ってどんだけ?

現状のよていは、詳しくは、明日のブログで

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。