輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

梅雨明けましたね

2014-07-29 06:33:23 | 自転車と生活と
日曜日は、第4週ということで、ロードとMTBが一緒だったので

スタート前は、いっぱいいっぱい

暑い中元気にロードがまずスタート

それでもMTBは増え続け
45人まで数えてやめました



少し分けるのもあり
自分が先頭である程度の練習ペース
暑いから、さっさと走って、早目にミスドへ行く計画


13名程度が残って、通常ルートのほとんどを走りました
森も草刈りをやった後なので、走りやすい



それにしても暑いです
森の日蔭は涼しいけど、藪蚊が多いし
なかなかゆっくりできませんね


ちょっと贅沢に
ミスドでは、かき氷?
ロードも、途中でアイスを食べて、体を冷やしたり
2時間程度の走行会でも、熱中症対策は必要ですね

まだまだ暑い日は続きそう
翌週の8月3日は、栄村でいませんが、MTBミニツーリングは、通常通りあります
暑さ対策して、参加してくださいね

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。