輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日はやっぱりMTBかな

2014-07-30 05:24:38 | 自転車と生活と
野田市と、ほんの周辺にだけ、MTBで走りやすいコースが、上手くつながるように点在します

それは田んぼのあぜ道だったり
残された森の中の、
送電線巡視路だったり、
昔レースをやっていた公園の通り道だったり、
     そしてそれらを繋ぐのはサイクリングロード


恵まれた場所を、20年かけて見つけてきた、
一般車を気にすることなく、走れるルートがあるから、
週末のMTBは、40名を超えるMTBが集まります


昨日は火曜日
火曜日はMTBで! 平日のお休みの方と、山遊び! 
長年やってきたので、ロードも取り入れようとしたけれど
ちょっとすぐには無理があるようですね

水曜ロードを、時々復活させることにして、火曜日はMTBにしときます


火曜定番コース
江戸サイから、清水公園を抜けて、利根川へ
ダート率は少なくなりますが、田舎のいい風景が楽しめます

利根川の河川敷では、小学生がマーチングの練習をしてました
暑くて大丈夫か心配でしたが
元気よく、みんながそろっての行進には、しばらく見入ってしまいました

こんな風景を見てると、野田市が好きになります


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。