花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

ゲーム。

2005年09月17日 01時36分37秒 | 徒然なる日々…
暇なので、ずっとゲームをしていました。
母が葬式に帰っている間…いろいろとするつもりだったが…。
店番をしながら、我が本サイトの手入れをするつもりだったが…無駄だった。
今まで、このパソコンに入っているゲームをしたことが無かった。
で、何気なくやってみたまでよ。
ノートパソコンだから、そのまま店に持って行って…店番しながら…(汗)
ずっと遊んでいました。

で…今でもやってます。
結局サイトは全く手付かず(汗)

最新の画像もっと見る

post a comment