イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

庭のクリスマスローズ 咲き始めました

2024-03-01 17:46:01 | ガーデニング

今朝は 今年3回目の積雪がありましたが、

暖かい日差しで あっという間に溶けて助かりました。

庭のクリスマスローズが 咲き始めました、

こちらは 数年前に頂いた物で、かなり大株になっています、

こちらの白は 昨年植えた物で 初開花です、

NHK趣味の園芸を見て 購入しました、

クリスマスローズの育て方が 詳しく紹介してあります、

これからは ブラックやグリーンのカラーも

育ててみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タント バッテリー交換 パ... | トップ | 「ドライブイン ななこし」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事