イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

プジョー407SW

2008-02-19 18:00:26 | プジョー407
我が家のプジョー407SWは 購入して来月で丸二年になります。

そこで、定期点検予約の為プジョーディーラーへ行ったのですが・・・・


出迎えた店長さんが、今 大変なことになっていて???

聞けば307のほぼすべての車種がリコールになって、工場がテンヤワンヤに・・・・

「うちのディーラー分でも300台近く対象なんですよ」・・・・・・

「そうでなくても年度末なので、車検やらの整備が忙しい時に・・・」
泣きが入っています・・・・


サービスの方に問い合わせても、定期点検の目処が立たない状態・・・・・

「まあ 家のはトラブルではないので、空きが出来た時で良いですから」と伝え、

日程の連絡待ち と言うことになりました。


あとラッゲージトレイのヒビ割れの件ですが、見てもらったところ・・・・・

「ヤッパリですかー、結構ヒドイ状態なので交換できるか、

プジョージャポンに問い合わせてみます」との事、


出来れば交換対象になって欲しいものです。
 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニケ | トップ | 柳葉魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2008-02-20 17:18:20
こちらでは、はじめましてですね(^^)

私、お酒好きなので、いつも参考にさせて頂いております。せんべい屋さんのブログで紹介されていた、ボウモアに興味あります、飲んでみたいです..それで、先日売っているお店見つけました♪

ラッゲージトレイですが、先日の洗車後に確認したんですが、私の車もラッゲージトレイがヒビ割れており、そしてリヤゲート・ダンパーの動きもイマイチででした。

交換してもらえるのか、私も今度聞いて見たいと思います。

今後とも宜しくお願いします。
Unknown (せんべい屋)
2008-02-21 17:11:48
こんにちは、LUKEさん

お酒 好きなんですね、ボウモア是非楽しんでみてください。

LUKEさんのラッゲージトレイもひび割れていましたか、

プジョーは良く出来た車と思うのですが、細かい所が・・・・・ですね。

これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

プジョー407」カテゴリの最新記事