イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

IKEA前橋店

2024-02-08 18:18:35 | その他

先月オープンしたばかりの、IKEA前橋店へ行ってきました、

オープンまで10年掛かり 結局出来ない?と思っていましたが やっと完成、

雪の降る前日の日曜日大渋滞の中 初IKEA、

入口を入ると 先ず2階へ、テーマ毎に小部屋になっていて、

1方通行で周遊する感じです(途中ショートカット通路も有)、

同じ北欧のフライング・タイガーと似た方式です、

あと レストランも入っていて、結構楽しめそうです(今度試してみます)

購入したものは 少しばかり、

IKEAの袋は 娘の希望です、

ダークチョコは まあまあ美味しかったです、

バタープレッツェルは 大変美味しく車内で食べちゃいました、

ガラスコップは 6個入りで使い易かったです、

下の写真は ランプシェードです、

まだ 混雑が酷いので もう少し経ったら行ってみたいです。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東地方は大雪 | トップ | IKEA レゴリート ランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事