イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

メーカーズマーク

2008-02-25 17:49:53 | お酒
メーカーズマークのスタンダードバーボン レッドトップです


ハンドメイドの為 生産量が限られ、

ハイクラスのゴールドトップ、ブラックトップと生産が終了し、

手に入るのは、現在このレッドトップのみ・・・・・残念です。


アメリカのバーボンと言うとチョット癖がある・・・・と思っている人に、

爽やかで甘い香り、口当たりも滑らかでコクもあります。


値段もお安いので、お勧めのバーボンです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 みどり3 | トップ | サマーナイトドリーム(真夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2008-02-25 21:03:04
メーカーズマーク美味しいですよね♪

理由は忘れましたが、数年前の一時期はメーカーズマークが品薄の時がありましたね!火事でしたっけ..?

因みに私はバーボンではイエローストーンが好きだったりします..(^^;
Unknown (せんべい屋)
2008-02-26 17:25:09
こんにちは、

メーカーズマークは これまでの中で1番好きなバーボンです、

LUKEさんお勧めのイエローストーンはまだ飲んだことが無いので、

今度探して飲んで見ます。

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事