イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

「リングフット・アドベンチャー」遂にクリア

2020-11-07 15:00:02 | その他
7月から始めて 3か月と少し、

昨夜 ついに「リングフット・アドベンチャー」クリアしました。




最初は 運動負荷10から始め、徐々に高め最近は 負荷20でチャレンジしていた為、

フィットネスがハードになり、

3日に一度くらいのペースで進めていたので、トータル運動日数は 45日でした。



流石に最後、ラスボス倒すだけで、これだけの時間と運動カロリーを消費し

結構へとへとになり、やっとクリアしました。(実際 掛った時間は1時間以上)







やっと、エンドロールも見れ、



お世話になった ミブリさんにも祝福されました。



トータル消費カロリーは 6830kcal・・・・・・えっ?

成人男性の1日消費カロリーは確か 2200kcalだったと、3日分・・・・・

でも実際の効果については、

当初77kgあった体重も、75kgと 2kgに減っただけでしたが、

体形の変化が かなりあり、太腿が細く、きつかったGパンがすんなり入り、

ブヨブヨだったお腹も締まり、

少し腹筋の割れも 見られるようになりました(驚)


そして、定期的に運動していたので、体調も良くなり、

腰痛も殆ど 出なくなり・・・・・ラッキー、


クリアした後は 続編のエクストラステージがあるので、

これからも、フットネスは続けていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ タント リコール修理 | トップ | ニッカウヰスキー 「ニッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事