From はなみがわ学習塾

千葉市花見川区にある小さな塾です。
"地域の勉強部屋"を目指しています。

7/12(土)のお知らせ

2014-07-12 06:26:16 | お知らせ
本日の塾は、夕方3:00-5:00に開きます。


この週末はなかなか忙しいようで、
中学生は、総体前の追いこみでしょうか、朝から夕方まで練習の部活が多いようです。
又、見学がてら高校の文化祭へ行ってみる人もいるようです。

参考までに、下記は、本日文化祭が行われる近くの高校です。
「高校って、どんな感じなのかな」と思っている小中学生、ぜひ行ってみてください。

千葉東※
検見川
市立千葉
市立稲毛

※明日も見学可

上記以外の高校の文化祭は9月です(もう終わってしまったところも若干あります)。
詳細は、昨日配布した県内の公立私立高校文化祭日程表でご確認ください。
(月木クラスの生徒には来週配布します)。


今朝は、緊急地震速報で目が覚め、おかげで、洗濯、風呂場の掃除、娘の弁当作り、朝食準備、メールチェックが終わりました(
おまけにコーヒーまで飲めちゃいました)。朝4時半起きも悪くないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿