dear bambino

2005年7月に生まれた息子bambiと、私の「好きなものたち」のお話。

つらかった・・・

2005-12-24 23:41:29 | etcetra...
またもやダウンです。

40度近くの発熱、嘔吐、悪寒とふるえ。
bambiを抱っこすることもできず、
パパが帰ってくるまで、2人してうぇーんうぇーん。

夜だったので、夜間や救急対応の病院に電話すると、
「今来ても相当待ちますよ。担当の科の先生もいないし。」
とか、
「他の病院を紹介してくれる○○センターに電話して下さい。」
など、心ない対応をされて、びっくりしました。
(一部の病院ですが。)
病院側も、大変なのはわかるけれど、
良識ある大人なら、もっと他の言い方ができるはずなのに。

結局、翌朝病院へ。
幸い、風邪でもインフルエンザでもなく、
なんとかウイルス性の腸炎?
風邪のウイルスが腸に入っちゃったみたいです。
だから、あんな短時間で5回も吐いたのか・・・
軽く脱水してたので、採血ついでに点滴2本。
お薬もらって、ポカリ飲んで、ぐーっと寝かせてもらいました。

今朝には熱も下がって、やっと回復。
でも、せっかくのクリスマスがちっとも味わえず・・・
明日。明日がほんとのクリスマスだからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joujou)
2005-12-25 12:10:15
bambiちゃんもhanahanaさんも大変でしたね。。お疲れさまです。

忙しいのはわかるけど、病院の対応も淋しいですね。

でも、なんとかよくなってよかったです。

今日は、初めてのクリスマスができるといいですね。
返信する
joujouさんへ (hanahana)
2005-12-26 01:30:50
こんばんわ☆

おかげさまで、体調はすっかり良くなりました。

病院側も、夜間とかって人手が足りなくていっぱいいっぱいなんでしょうね。

ただ私も、自分が病気してる時って、

人のことまで考える余裕がなくって・・・



クリスマス、joujouさんはどのように過ごされましたか?

我が家は、あまりクリスマスらしくなかったかな?

プレゼントとケーキを買って、

記念写真を少し、って感じです☆
返信する