dear bambino

2005年7月に生まれた息子bambiと、私の「好きなものたち」のお話。

初めてのクリスマス☆

2005-12-25 23:56:06 | bambi
クリスマスもあと数分でおしまい。
ぎりぎり、間に合いました。

bambi、初めてのクリスマス。
なのにうちのサンタさん、プレゼントの用意がまだでした。
やっぱりジムが欲しいねってことで、
急遽、プレゼントを調達しに港北へ。

お店にはいろんな種類があって、
どれにしようか悩んでしまいます。
ジムとプレイマットと、どっちにしよう?って迷ったり、
ほんとに必要?置く場所ある?ってためらったり、
なかなか決まりません。
(ママは優柔不断なんです。)
結局、パパが選んだジムに決定。
音楽も鳴るし、鏡もついてるし、ランプも光って賑やか♪
これならたくさん遊べるね!bambi!

帰りにクリスマスケーキを2人分。
さすがにケーキは、まだおあずけのbambi。
来年は、大きなホールケーキにしよう☆
今年は、小さなカットケーキ。
小さいけれど、サンタ付き。
ちょっと、いいでしょう?

おうちへ帰ってから、早速ジムを組み立てると・・・
今日は長時間のお出かけで眠たかったのか、
bambi、ご機嫌ななめ。
それでも、ぶら下がってるおサルさんをがつんがつん!
と叩きます。
お手て、痛そうなんだけど。
大丈夫なのかな?


最新の画像もっと見る