Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

地元のアイスと隣州のビール

2008-04-13 | アメリカンなもの
今日は最近margaret家で消費された物たちをご紹介します。

 Blue Bell Ice cream


こちらは、地元テキサスのメーカーのアイスです。
私はいつもホームメイド・バニラ味を買うのですが、とっても素朴で懐かしい感じの味がします。
アメリカのアイスは容器が大きいものが多く、なかなか消費しきるのが大変なのですが、こちらのメーカーは食べ切りサイズのものが売っているのうれしいところです。


 ABITA Beer
 

こちらはお隣の州、ルイジアナ産のビールです。
Amber系で、こちらも素朴なお味です。(by 夫クン)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2008-04-14 15:07:07
大きな容器のアイスクリームってどれくらい?
日本のファミリーサイズより大きいの?
いいな~、直食い・・・憧れる~
ちなみに日本のファミリーサイズだと・・・ショコラのペースで食したら4日ほどで完食よ~
返信する
Blue Bell Ice cream (かなっぺ)
2008-04-14 23:23:35
アイスが美味しい季節になってきましたね
最近、我が家でも買い始めました。ただ挑戦できず
知ってるメーカーのものしか試してませんが・・
Blue Bell Ice cream、今度試してみます食べきりサイズがやはり安心ですよね
返信する
Blue Bellは。。。 (みーちゃん)
2008-04-15 09:19:35
我が家もよく買いますよ~。旦那のお気に入りは
Banana Splitですが、私のお気に入りはこのバニラの
アイスにストロベリーやピーチの入ったフレーバーです。
後は夏になると確か限定でカンタロープのメロンの
入ったフレーバーも出るはず。。。どれもフルーツ
がゴロゴロ入ってて美味しいので是非試してみてね!
返信する
ショコラちゃんへ (margaret)
2008-04-17 23:25:20
一番大きなアイスのサイズは、ほんとにバケツよ~!
私が使ってた冷蔵庫だったら、このビッグサイズを入れちゃったら冷凍庫何も入らないって感じ。

ショコラちゃんったら、ファミリーサイズ4日で食べちゃうの?うーん、危険だぁ。
返信する
かなっぺさんへ (margaret)
2008-04-17 23:28:36
ブルー・ベル、本当にお勧めですよ~。
食べ切りサイズじゃなくても、ハーゲンダッツと同じくらいの大きさの小さめサイズが売っているので挑戦しやすいかも。
私も新しいアイスに挑戦しなくちゃ。
返信する
みーちゃんさんへ (margaret)
2008-04-17 23:30:26
フルーツごろごろ
おいしそう!
今度スーパーに行ったらチェックしますね。
いつもおいしい情報、ありがとう~
返信する