新・鼻黒日記

愛犬・幸多の徒然日記

6月13日(日)  再開

2021年06月13日 18時24分02秒 | お出かけ
山トレーニング@七沢を再開しました!
幸多の年齢とブランクを考えて、階段より坂を選びながらスタート。


山の刺激もあってか快調な足取りだったので、段差小さ目の階段にもトライしました。


無事に登り切ったところで休憩

「オレはやったぜ!」

その後も休憩を取りつつ、道を選びつつ七沢を堪能しました。
幸多も飼い主も久々の山にたっぷり刺激された感じです。

「何か聞こえる。。。」

これは公園一周行けるか!?と思ったが、幸多母の足が疲れて約半周で撤収となりました。
日頃散歩はたっぷり行っているが、ほとんど平地なのが災いしたようです。

「オレはまだ行けるぜ!」

”幸多の年齢的に無理かな~”と思っていましたが、しっかり歩き切って感動!
これから様子を見つつ山トレ継続したいと思います。

「望むところだぜ!」

とはいえ14歳、帰りの車中では座りながら寝てました。


ということで、このブログもボチボチ再開していこうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(金)  旅行② | トップ | 6月20日(日)  タイ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事