春夏秋冬 花ダイアリー

花だけでなく時々カメラ散策にも出掛けますし、日常の事も日記風に。

梅雨の晴れ間 5

2021-06-26 23:03:48 | 日記(病院へ行く)
暑かったけど、もう少しカメラ散歩しよ~と

ミツバチをこんな感じで撮れるなんて 私、初だわ。
花粉を運ぶ足が重たそうで必死さが伝わるわ ガンバレ!


関西空港が見える所迄 雑草の場所から移動
空も青く 雲はこんな感じ
何と表現したらいいのかしらね~。

紀伊水道から大阪湾内へ 大型船 小型船 漁船も沖合を航行


タイミングよく着陸態勢低空飛行





コロナ禍でなきゃ 午後は飛行機の離発着は頻繁で  
次々とラッシュの時も有るのに・・・
息子を見送る時は場所が違うけど機影が見えなくなる迄見送ってたなぁ
そんな事もコロナ禍で出来なくなって久しいわ。
買い物の序に空港が見える広場は 昨年から様変わりしたし・・・
もぅ思い出に成ってしまう。

この後 
アガパンサスの花を撮りたいなぁ と移動したけど
出会えず
でも今咲いてる くちなしの花

それも終わりなのかポツン ポツンと 少ない。

アガパンサスのブルー。
見かける時は良く見るのに・・・・
あぁぁ 残念! 雨が降らなきゃ何処かで撮りたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真きれい (おしゃべり花)
2021-06-27 08:10:18
蜂が飛んでいる写真、蜂にフォーカスされていてきれいに撮れています。空の風景もいいですね。船と飛行機のもいい感じです。海のある景色は涼し気でいいですね。
日本にまた行きたいなあと思ってしまいました。
返信する
Unknown (かどやん)
2021-06-27 20:40:01
おしゃべり花さん こんばんわ
虫や鳥は苦手なの(撮るのがです)
ミツバチとのタイミング良ったですぅ~
関空は何時でも見れる景色と言うか、
見慣れてる場所なのですよ。
海辺は涼しいけど夏場は暑くて日焼けします
心揺さぶってしまいましたか?
何時でも帰っておいでやす!
返信する

コメントを投稿