はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

東京マラソン2013写真

2013-02-28 08:56:36 | スポーツ

平成25年2月24日(日曜日)に開催されました   東京マラソン2013  の写真を載せました。

 

良いお天気です        車いすの先頭はすでにゴールしています。 こちらは後続

 

  

 応援地点に到着                     先導車

 

 

 大会関係車マイクロバス2台通過

 

 

 パトカー通過                        タイム車両通過 1時間51分49秒

 

 

 放送車 フジテレビ                          先導白バイ通過

 

 

 1位通過 キメット選手(ケニア)          2位通過 マイケル・キピエゴ選手(ケニア)

 

 

 3位通過 クワンバイ選手(ケニア)4位通過バーナード・キピエゴ選手(ケニア) 5位通過キルワ選手(ケニア)

 

やっと日本人選手通過 6位通過 前田和浩選手(九電工)

 

 

 7位通過マイヨ選手(ケニア)             8位通過セフイル選手(エチオピア)

 

   

ベケレ選手(エチオピア) すぐ後ろに松宮隆行選手(コニカミノルタ)    ラシド選手 

 

  

バタイ選手                          佐々木悟選手(旭化成)

 

 佐藤悠基選手(日清食品グループ)             池田宗司選手(ヤクルト)

 

 

 新田良太郎選手(コニカミノルタ)        塩川雄也選手(スバル)田中宏樹選手(中国電力)

 

 

 原田誠選手(JR東日本)                尾田賢典選手(トヨタ自動車)

 

 松宮祐行選手(日立物流)               コモディイイダ選手

 

 4人グループの中に コモディイイダ選手     女子のトップ選手通過

 

 

世界のトップランナーが集まった大会で、外国人選手のラッシュでした。

ゼッケンを確かめたら、塩川雄也選手と田中宏樹選手が写っていました。

(自分の知っている顔と違っている、ニューイヤー駅伝でもわからないはずです)

コモディイイダの選手がとても良い位置で通過しました。

選手二人しか確認できませんでしたが、来年の正月には上州のからっ風を受けて走ることを期待しています。

応援に気をとられ、シャッターを切らなかった場面がありました。

今井正人選手・尾崎好美選手、猫ひろしさんなど写っていない

 

この日のために、携帯テレビとサクサク撮れるカメラを用意しました。

テレビはとても役に立ちましたが、カメラは普段サクサク撮ることもなく、連写もしません。

当日アップにしてみたり、その場で触りすぎて、パニックになりました。

来年の応援方法を、一年間じっくり考えてみようと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2013結果 | トップ | びわ湖男子マラソン2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事