はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

癌検診

2011-07-22 10:50:18 | 病院・病気

乳がん検診のため、「癌研究会有明病院」へいきました。

超音波・マンモグラフィー・触診。

結果、異常ありませんでした。

よかった、よかった。

ドック健診と同じ扱いで、健康保険はききません。

受診料 13000円  です。  全員女性スタッフでした。

28か月ぶりの乳がん検査でした。

今までのデータが残っているので、次回も、癌研になると思います。

(内科の癌健診もこちらで、診てもらっています)

 

 

 

 

申し込んた時、偶然空いた時間があって、検査を受けることができました。

(本来なら10月以降です)

申し込みは、10か月前から受けているそうで、秋頃来年の申し込みをしてくださいと言われた。

 

台風の影響で雨と風、時には、太陽が照りつける日でした。

帰り、国際展示場前駅のホームは(17時ころ)人であふれていました。

催しものがあったのでしょうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道民謡 | トップ | デジアナ変換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院・病気」カテゴリの最新記事