止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

タヒチアンキルト。

2013年11月07日 15時52分08秒 | 縫ったり編んだり
久しぶりに、ちくちく、ぬいぬい。



バッグにしてみよう~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン‼&... | トップ | 立冬だというのに。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (茶目太)
2013-11-07 23:25:03
 HANAさんのちくちくお久しぶり。何か着々と腕を上げていますね~素敵なバッグになりますね。ブルーがすごく効いていて、葉とお花の重なり加減がセンス良いですよ~ブルーの葉っぱというのも面白いですね。
 良く見るとお花や葉脈のステッチの糸が色を違えてあって、凝っている!
 中央のオレンジも引き立つ色ですよね。友達がオレンジ色は幸せの色だって言ったのを聞いてから、茶目太はオレンジ大好きになりました。
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-08 00:53:48
茶目太さん、今回私がこだわったところや、私なりに考えたところを褒めてくださって、すっごく嬉しいです~。感激です!

刺繍糸は、グラデーションの糸を使っているんです。

わぁ、ほんとにありがとうございました。仕上げまで頑張ろう~

それから、イル・ディーヴォのCD、何枚か持っていますよ~
最近あんまり聞いてないなぁ。引っ張り出して聞いてみようっと(^^)
返信する
グラデーションだったんですね。 (茶目太)
2013-11-09 12:09:53
 とても素敵ですよ。だからじっくりふむふむと観察して感想を述べてみました(笑)どのようなバッグに出来上がるのかが楽しみな茶目太です。
 あと、イル・ディーヴォ。何枚も持っていらっしゃるとは!私はつい最近まで知らなかったよお~。今のところ一番好きなのが「タイム・トウ・セイ・グッバイ」安いのがなくて3000円もするので今迷っています。この曲が使用されたという映画をケーブルテレビで見ていたのになあ。ネットで検索してサラ・ブライトン、アンドレア・ボチェッリまでたどり着きました。確かに曲そのものは以前から知っていたなあ。


返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-10 14:56:54
細かいところまで、本当に良く見てくださったのだなぁと驚きました(^^)

イル・ディーヴォ、一度、生で歌声を聞いてみたいですよね。
返信する
ほんと、聴きたい!です。 (茶目太)
2013-11-10 23:58:26
 先日日本公演の広告が出ていました。でも今は行く元気ないなあ。とほほ
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-12 21:42:54
またコンサートあるんですね~

私も行くのは無理なんですけどね(^_^;)
返信する
かわりに (茶目太)
2013-11-16 21:37:00
 息子にネットで安いDVD見つけてもらい注文しました。今聞いているCDではどの人の声なのか分からなくて…明日届くかな。楽しみです。
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-17 23:31:03
誰の声か分からない、ありますよね。

私が、イル・ディーヴォを知ったのは、めざましテレビで生で歌っているのを見た時でした(^^)

顔と声が一致すると、より楽しめますね♪

DVDが届くの、待ち遠しいですね~
返信する

コメントを投稿