止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

ハッピーハロウィン‼︎

2013年10月31日 21時44分12秒 | とりあえずcooking




こういうのやってくれるのは、




(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅入る。 | トップ | タヒチアンキルト。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (茶目太)
2013-11-01 01:25:07
 それはナゲットとみかんですかな?おいしそうでにゃ。
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-01 19:19:16
茶目太さん、何を作ったかを書いていませんでした(^_^;)

そういえば、ナゲットに見えますね~

実は、これはカボチャのクッキーでした(^^)
返信する
かわいい (いつママ)
2013-11-02 12:56:16
やはり、娘ちゃん
なかなかセンスがありますね♪
返信する
あらまっ (茶目太)
2013-11-03 08:46:10
 HANAさん、これはクッキーでしたか。ナゲットに見えてしまったけれど、そう言われて見てみると、クッキーにみえました(笑)。最初クッキーに描かれた(型おしされた)意味がわからず、しばらく見ていてああ顔なんだそれも笑顔(ハロウィンのカボチャの顔って笑顔なんですかね?少し不気味な顔ですよね?)このクッキーとおみかんの顔は笑顔に見えます。
 お嬢さん、遊び心があって楽しいですね。実は私は中学生の時も子供みたいなことして遊んでいました。友達を笑わせようとして、お弁当に持って行くみかんにマジックで色々な顔を描いて持って行っていたのです。ふふふふふ思い出しちゃいました。友達が、またとんちゃん(昔はそう呼ばれていました)ばかなことして…と笑ってくれるのが嬉しくて…
返信する
いつママさんへ (HANA)
2013-11-06 19:57:07
ハロウィンには、いつも何か楽しいことをしてくれます♪

返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-07 14:07:03
茶目太さん、これ、クッキーと言われればクッキーに、ナゲットと言われればナゲットに見えますね(笑)

ところで、みかんに顔を書く!茶目太さんが、先駆けでしたか!?(^O^)

知人にみかんのお裾分けをしようと娘に頼んだら、みかんにせっせと顔を書いて持っていきました~。

返信する
に、似ている! (茶目太)
2013-11-07 23:15:53
 お嬢さんのやること、茶目太に似ていますね~ふふふふふふふ、仲間がいた!
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2013-11-08 00:47:44
ふふっ、びっくりでした(^^)

似てますね♪
返信する

コメントを投稿