はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

チーズケーキとシフォンケーキ

2007-12-18 15:26:52 | 手作り
昨夜は急遽自宅でお花のレッスンを行いました。

わざわざ山を登って来てくれる(!)生徒さんたちに、

何かおもてなしを・・・
そうだ、私も手作りのケーキでもてなしましょう

と計画。早速相方(夫)に頼みました。
焼きあがってびっくり。

シフォンケーキも、チーズケーキも作ったのですか。

おまけにシフォンにはホィップクリーム付き。
うぅぅ・・・なんて素早い。
私が昼寝している間に・・・。

ありがたく、そしてちょっぴり負けた気のした
日曜の午後でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿