はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

携帯ストラップとコインケース

2008-09-22 15:14:48 | 手作り
休みごとに着々と、相方作のレザーグッズが増えていきます。

道具も、レザーのハギレも着々と。

昨日はコインケース(キット)と
ストラップを作りました。

ストラップは私の分もちゃんと作ってくれていて。
濃茶が相方、ベージュの方が私のです。

何故か私は、人が作ってくれたものを身に着けると
ラッキーなことが続く、というジンクスがありまして。

困っていたことが、あっさり解決したり、
驚くようなプレゼントがあったり。

今回も期待大で装着させていただきました。

あ、もちろん相方が作ってくれた、
その気持ちもうれしゅうございます。
(のろけです。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続 続 続々♪ (KOJI)
2008-09-23 09:37:06
素敵なジンクスです。
そんでもってペアで作成しようって気持ちを持つ旦那さまももちろん素敵です。

…ツメのアカを少々…所望したい。

相当な凝り症さんですね~!コインケースも使いやすそうです。
大人になって嬉しいのは、熱中してるとき夜更かしし放題&材料を大人買いできること(^o^)。
返信する
お揃い所望の場合 (F.花花ブーケ・ルーム)
2008-09-24 12:06:10
もちろん、「私のは?」と
リクエストはかかせません。

トートバッグもお願いしていますが、
これは今年中のことになるか不明です。

夜更かしができるなんて、なんて、
KOJIさんさすが、若い。
私は夜10時以降の作業はできませーん。
返信する
トートバッグとは! (KOJI)
2008-09-24 23:16:01
これまたデっカいおねだりを…。出来上がったら相当うれしいですね。

せんせー夜10時はちょっと早いです。夜はコレから!
いやいや。私も午前1時以降は完璧に意識トんでますから。
返信する
言ったはしから (F.花花ブーケ・ルーム)
2008-09-25 12:15:39
昨日は夜9時前に
コーヒーを入れていただきました。

しっかり寝つきが悪く。

365日、どんなに心配事があっても
すぐに寝付くのに・・・。

トートはちょうど小さめで
皮でシンプルで、というのが
欲しかったのでリクエストしました。

やっぱりちょっと無謀だったかしらん。
返信する

コメントを投稿