花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ねずみの国へ

2007年03月31日 | おでかけ。
      ただいま ただいま ただいまぁぁぁ(o^∇^o)ノ
                実家から戻ってまいりました@花です!!

さて実家では子供と一緒にクウネルアソブな毎日を過ごさせて頂きました(笑)
                そして行って来ました!!ねずみの国へ♪

           私の実家、TDLの花火が見えるほどの近さなんです。うひひ!
               母と妹と子供達4人合わせて7人でレッツゴー!
        
  8時半の開園と同時にGO!!GO!!とりあえずファストパスをゲットゲット!!
        

       
               お昼はハンバーガーショップで♪
               ハンバーガーのパンがミッキーだぁ

           
         チップとデールにも会えたし。どっちがチップでどっちがデール?
       

              この日はホッカイロ持参する程の寒さでした!!
        しかしブルーデイなのを忘れて子供達とはしゃぐワタシ(笑)
                      
              夕食は「グランマサラのキッチン」           
           スプラッシュマウンテンの側にあるレストラン。
           TDLへ行くと夕食はココに行きたくなるなる。                                
       お子様メニューも豊富だし何よりこのレストランの雰囲気が好き♪
            このキッズプレートは@桃が注文したもの。
       写真撮る前にプリンの横にあったエビフライ食べられちゃった            
                            

 
                  たくさん遊んでミッキー土産も買って
                 @桃が選んだのはミッキーの形の耳あて
              そして@竹が選んだのはミッキーの光るペンダント
       
          ちゃんと子供心大人心乙女心くすぐるようにできてるざんすよね?     
          ちなみに去年の春に@桃が買ったTDLグッズはコレ↓
       
                 こりゃぁ~欲しくなるわよね~奥様!!^^

         というわけで見事にミッキーマジックにかかってしまい
          お金がヒラヒラ飛んでいったのでありました
  
                   でもやっぱり夢の国楽しいね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-01 07:27:15
おっかえりぃ~
実家でゆっくり休養できた?

ひゃーディズニーランドだぁ
ココで見せてもらっただけでも楽しそうよ。
ホント、リフレッシュできそう。(*^^*)
みんなでゆっくりできて、よかったね。
返信する
お帰りなさいまっせ~ (ニコ)
2007-04-01 13:45:52
さっそく遊びにきました
ゆっくり休養できたみたいですね^^

TDLが近いなんて。。。うらやましい限りです。
ネズミーネズミー…ミッキーわんさかで可愛いなぁ~
私んちのアズがもう少し大きくなったらTDLへ連れて行きたいです。
@桃ちゃんみたいなグッズを欲しがるんだろうなー
それもまた楽しっ
早くミッキーマジックにかかりたい♪
返信する
いいなぁ~! (ありす)
2007-04-01 20:17:11
お帰り~!!
これは見ていても楽しいわ。
子供さんも大喜びだったんでしょうね~

夢の国!だもんねぇ~
ここだけは 大人も楽しめるからいいよね~!!
我が家は上の娘が卒業するまでに
連れて行く予定にしていますが・・・

まだ少し先かな?
色んな情報教えてね~
返信する
Unknown (ゆのま)
2007-04-01 21:38:28
おかえりなさい~~~
私も、2月末に香港のランドに行きました。
ところが、敷地もTDLの半分くらいだし、チケットも高いし、おまけにお客さん(インド人?中国人?)のマナーがと~っても悪くて、ぜんぜんきちんと並ばないので、唖然?としました。
でも、TDLにない「ライオンキング」のミュージカルをやってて、それは感動しました。それだけ・・・
やっぱり、お勧めはTDLがいいよね
返信する
お帰りなさい♪ (にゃ~に)
2007-04-01 22:23:39
楽しそう~!!
十分に満喫されたようですね
かわいいお土産ですねぇ。
夢の国がご実家の近くなんて羨ましいなぁ~
@桃ちゃんも@竹くんも春休みにまたいい思い出ができましたね
返信する
お帰りなさい^^ (紫 あずき)
2007-04-02 10:43:12
楽しまれてきたご様子。
いいなぁ~羨ますぃー、私も早く大阪に帰りたーい!

TLD,も、もう何十年も行ってませんし、SEEの方は行ったことすらありません。

姪っ子は夜行バスに乗って行ったりしてましたけどね。

楽しかっただろうなぁ~、USJに行った時も楽しかったもん。ま、でもお金を沢山使うのは仕方ないですよね。
楽しかった分と=ってことで。。。。。

テンプレが@花さんの好みの水玉に変わってる♪
返信する
おかえりなさい♪ (イヌ)
2007-04-02 11:22:24
おかえりなさ~い★
ばっちり楽しんでこられたんですね^^

TDL、16年前に行ったキリでございます…^^;
人が多いトコ苦手なんですが…人が行ったのを見ると、行きたくなりますねー(笑

今年は、近いトコでUSJ行っときます★
返信する
待ってましたよ~。 (よろぞう)
2007-04-02 13:13:39
いやーん
花さん、お久しぶり~
待ってましたわよ~。
毎日、クリッククリック・・・
まだかな・・クリック・・・みたいな

気持ち悪いかしら??あは。

ネズミーランド楽しそうですねえ。
いいなあ。もう何年もお邪魔してませんが
あそこって行くだけでウキウキしません?
グッズとか本当に、いちいちかわいいですよね。

家に持って帰ってみると、「あれ?いらなかった?」
と思うこともあるんですけどね

花さんがお買い上げしたものは全部大切にしたくなりますね
返信する
縞さんへ (@花)
2007-04-02 14:23:38
たっだいまぁぁ~
も~かなり休養させてもらいました。
この春休み中ずっと家にいたらきっとになってたかも(笑)

TDLも楽しかったで~す!
たっぱり子供達TDSよりTDLのほうが好きだって言ってましたよん。
やっぱり夢の国ですねぇぇ♪
返信する
ニコさんへ (@花)
2007-04-02 14:26:27
早速遊びに来てくれてありがとで~す
ゆっくりしすぎ食べすぎして来たので今日から頑張らないと(笑)

TDL近いのはラッキーなことです。にゃは!
アズちゃんもそのおうちTDL行ったら大はしゃぎでしょうね
ミッキーマジックにかかるのもあとわずかですねニコさん!!えへへ
返信する

コメントを投稿