花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

夏休み

2009年08月16日 | おでかけ。
          

                 皆さん夏バテせず元気にお過ごしですか~?

              

                   @花家族も元気にしております!

                   @竹は毎日朝から弁当持ちで部活へ。
                  お盆休みだって3日間しかありません。
                  そのお盆休みを利用して家族で海へ。
                お盆になるとクラゲがぷよぷよいるからねぇ。
                       やぁ~よね~。。
                      でも楽しかった♪

              今年から夏休みの過ごし方がガラっと変わった@花家。
             毎日12時間部活にあけくれメキメキ大きくゴっつくなる息子。
          毎日朝早くの弁当作りにユニフォーム洗いで、どんどん衰弱するワタシ。。。

      毎年恒例の祖母の家にも私と@竹は行けず・・@桃だけ連れて行ってもらいました。

               89歳の祖母。今年の夏から携帯デビューです(笑)

                先日やっとメールの使い方を覚えたそうで。。

             何度か祖母にメールを出してみたんだけど返信はいつも同じ。

            @花:「お祖母ちゃんメールできるようになったの?」
                @祖母:「ありがとうございます。

             @花:「毎日暑いね。お祖母ちゃん夏バテしてない?」
                  @祖母:「ありがとうございます。

               
                          
           


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コビトカバ)
2009-08-16 17:51:21
花さ~んお久しぶりですね。
夏休みっていつまででしょう?
私の希望としては高校生以上の夏休みは少なく勉学に励んで頂きたいです。
ろくなコトをしないなぁと思ってね・・・。
おばあちゃま可愛すぎる~
因みに家の母もメール、見ることは出来ますが出せないようです
返信する
Unknown (ゆのま)
2009-08-18 00:27:01
残念でしたね、おばあちゃんち・・・
89歳で携帯デビュー、素晴らしいですっ
うちの父母も持ってるけど、メールはほとんどしません、通話ばかり・・・
でも携帯があると便利ですよね?
デパートで別行動しても迷子にならないから。
お弁当作り、頑張ってくださいませ
返信する
お久しぶりです (おひさまママ)
2009-08-18 08:59:27
お元気そうで何よりです!
中学生男子の母は、生活の変化がありますね。
うちの男子~ずもあと10年もしたらそうなるのかしら。
姫がほしいですね~

おばあちゃんち残念でしたね。
おばあちゃんのメールかわいい~♪
89でメール、素敵です。


返信する
Unknown (にや♪)
2009-08-18 22:26:36
6月に11年ぶりに社会復帰して
なんか毎日バタバタしております。。。

かわいいおばあちゃんですね~
前に登場してたおばあちゃんかな?
元気そうでなによりですね
返信する
Unknown ()
2009-08-23 19:07:11
@竹くん
宿題はどうした?
なんだか中学生ってメッチャ多くない?
部活、部活、宿題、宿題。。。
ぜんぜん遊ぶ時間も、のんびりする
時間もありませんわ。
親もヘロヘロですぅ~
返信する

コメントを投稿