花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

命名!おはぎちゃん!

2010年01月30日 | おはぎちゃん

皆さ~ん!おかげさまで名前決まりました!

「おはぎちゃん」でっす♪

やっとお顔の写真が撮れたのでUPします。

恥ずかしそうなカメラ目線。

うぉ・・

か・・可愛いぃ。

(* ̄∇ ̄*)

前足と後ろ足は先っぽだけグレーなんです。

靴下はいてるみたいね。

何度もいいますが・・・

か・・・可愛いぃ。

(* ̄∇ ̄*)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫 あずき)
2010-01-31 13:05:10
昔、青いインコを飼ってた時の名前は『あんこ』でした。
お友達が黄色いインコを飼ってたので、名前は『きなこ』でした^^

癒し系ですよね。
元気で長生きして欲しいです。
私もペットがほし~
おはぎちゃん、またね♪
返信する
かわいぃ~~ (にゃ~に)
2010-02-01 18:43:54
おはぎちゃん、はじめまして!
か~わいいですね~
先っぽの色が何ともいえない~
また、おはぎちゃんの写真楽しみにしています♪
返信する
ご無沙汰してました(@ ̄∇ ̄@)/~ (かすみ)
2010-02-02 12:19:30
先月やっと!?愛息が満3歳を迎え、幼稚園に中途入園させてちょっと時間ができたかすみです♪

久しぶりにきたら最初のタイトル『命名!』とあったので、赤ちゃん(≡≡;)!?
と思ったら、うさぎちゃんでした(笑)
すごい可愛ぃ
私もしつこいけど可愛ぃ…


すでに2月ですが、今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (コビトカバ)
2010-02-02 17:53:45
おぉ~おはぎちゃん!ほんまかわえぇぇぇ~(可愛い)モフモフですねぇ。
昔、私も飼ってました。外で飼ってて2匹は凍死しちゃった、一匹は朝いなくなってて・・・あ、悲しい話をごめんなさい!!
うさぎは本当に寂しいと死んじゃうんだと私は思ってます。
おはぎちゃん、花さん宅に迎えられて幸せになれるね。おばちゃんも嬉しい(涙)愛し愛される動物は幸せ、飼い主も幸せ。
返信する
命名 (おひさまママ)
2010-02-03 23:06:22
お名前決定おめでとうございます。
我が家の次男、無類の動物好きでして
犬を飼いたい、ウサギを飼いたいいっております。
うちの中で。
かなえてあげたいのは山々ですが、まだまだ自分のこともままならないので、自分の面倒が見られるようになったらと言い聞かせています。
それとうちは、パン教室しているから室内では飼わないよって。
でもこのふわふわのウサギちゃんみたら、また飼いたい欲求が高まっちゃうかも~~
返信する
かわいい~~ (ゆのま)
2010-03-03 19:09:22
おはぎちゃん、ぬいぐるみみたい~~
ところで、男の子?
うさぎちゃんって、男の子はどうなるんでしょうか?
最近、どうもあちこちで春の季節のペットたちのお話聞かされて、おばちゃん、耳がダンボになっております。笑っちゃいけないけど・・
返信する

コメントを投稿