花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

TDL☆Christmas 2007

2007年11月20日 | おでかけ。
 

           月曜日に子供達と母と祖母でTDLへ行ってきました。
        クリスマスモード全開のTDLはやっぱり夢の世界でした。うっとり。
     
  クリスマスシーズンってのもあるのでしょうが・・月曜日だと言ってもすんごい混み具合。

 

      今までTDLに来た中で一番混雑していたといっても過言ではありませんわ。
    そんなゴミゴミ満員電車のようなTDLなのに現実を忘れて、はしゃいでしまうのは
                ミッキーマジックなのでしょうかねぇ。

 

     だって。。ほら!!奥様!!こんなに可愛いクリスマス限定グッズとか
          店頭に置いてあったら連れて帰りたくなりますわよね?

     今年のTDLクリスマスグッズは、この「雪だるまミッキーミニー」らしい。
@花と子供達まんまとミッキーマジックにかかり「雪だるまミッキー」をお買い上げ(笑)
          このクリスマスな雰囲気を味わいに行くだけでもシアワセ

              そして夜はなんてムーディ~なぁ~~

 

          恋人同士さんも、さぞかし盛り上がったでしょうに。うへへ。

                  しかし昨日はかなり寒かった

                     ハーックション

                     


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (katt)
2007-11-20 19:31:21
いいなぁ花さんお出かけしまくり
ハローウィンのとき行きたかったの~。
ホントいつみてもTDLのツリーはすばらしいですね私が最後に行ったTDLは丁度クリスマスのパレードが次の日から!ってときに行きました。ツリーだけはみれたけど。
いいなぁパレードだけでも見に行きたいですわ~
返信する
☆☆綺麗☆☆ (かすみ)
2007-11-20 23:07:39
楽しそうですね。
イルミネーション、見ているだけでうっとり

昨日は本当に寒かった
雪降ってましたわ
タイヤ交換してないから、雪が積もらないことを祈ってる日々です(旦那の事情で遅れてるのよ
そちらは寒くても長野に比べると寒さが違うのでは?雪がちょっと恋しくはなることないですの?
返信する
Unknown ()
2007-11-21 07:34:21
おーーー
ネズミ王国ですね。(^^)
行ったのは修学旅行で一度っきり。
こんな田舎に居て、出不精なら一生行くことは
なさそうだけど、
たまにはぱーっと、現実を忘れてアホみたいに
はしゃいでみたいものです!
返信する
きれい♪ (にや♪)
2007-11-21 14:20:53
学校お休みだったのかな?
なんて魅力的なグッズたちなのっ。
USJがTDLなら年間パス買うのになぁ。
TDLみたいにワクワクしないんですよね。。。

息子は「USJ行く?」って聞くと
100%「行かない」って答えるので
かわりに土曜日は京都に行ってきました。
レポを読んでいただけばどれだけ楽しかったのか
わかって頂けると思います

急に寒くなったので風邪など気を付けないとですね。
返信する
うわぁ (Myy)
2007-11-21 21:10:40
ディズニークリスマスだあ!!!
@花ちゃんの写真を見るだけでワクワクするわ!

うちも月曜日、息子の学校が振り替え休日だったので「TDL行く?」って話してたんですが。(結局行かなかった)
そっか、平日でもそんなに多いのね。
休日はすごいだろうね。
あーでもやっぱりクリスマスのディズニーランド、行かなきゃ!

返信する
ため息。。。 (pyonta)
2007-11-21 22:16:49
いいですね~
いくつになっても行きたい場所。
何度行っても楽しい場所です。

が、ここから行くことを考えると
海外のほうがお安いのでなかなか行けません。。。(笑)
返信する
いいなー (ゆのま)
2007-11-22 00:33:29
うふふ…

先月、うちのじいじ…すでにTじいじと陰で呼んでますーと行きましたわー。

どんな年齢のカップルでも親子でも、みーんな夢を見てるみたいな不思議な時間ですね!しかーし、お引っ越ししてから、最高にハッピーな花さんですねっ!
返信する
kattさんへ (@花)
2007-11-22 15:03:24
うはは^^ほんと最近おでかけしまくりです(笑)
私もハロウィンの時に行ってみたかったけど暇もなく・・
それで今回のクリスマスシーズンになりました♪
ほんとTDLのクリスマスはいつみても大きくて綺麗で夢がありますよねん
返信する
かすみさんへ (@花)
2007-11-22 15:05:29
ほ~んと楽しかったです
そうそう。イルミネーション見ているだけでもしますよね。
やはり東北地方は雪でしたかぁ。
タイヤ交換かぁ。今までは毎年タイヤ交換していたのに今年からすることもなくなりました。
雪が恋し~!!と叫んでいるのは子供達ですわ(笑)
返信する
縞さんへ (@花)
2007-11-22 15:08:46
うほほほ~ネズミの王国へ行ってきました~
修学旅行でTDLなんていいですね~
やっぱり夢の国だけあって現実を忘れ思いっきり楽しんできました。
おかげで元気パワー全開です(笑)
返信する

コメントを投稿