花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ツリーとブーツ

2007年11月27日 | ハンドメイド
 

                皆様お元気ざますか?
        私は風邪をこじらせ軽い気管支炎になっておりました
           1週間咳のひどい咳で胸骨が痛みます。フフフ・・
        引越し後のもろもろの疲れが一気にきたのでしょうか。
           っていうか最近ハッスルしすぎ遊びすぎ?
               もう若くないんだから・・ね?

            いんや。年なんかに負けられない。(笑)

 先日@桃に作ったチュニックの余り布でクリスマスオーナメント作ってみました。
              ダブルガーゼと麻の組み合わせ。
          中にキルト芯を挟んで少しモコっとさせてみました。
        あえてアバウトなぐし縫いにして素朴感漂わせてみたり

          ちょこっと部屋の片隅でインテリアになっています

             あ~もう12月はそこまできてるのね~~
インフルエンザも流行っているようだし12月は忙しいし皆様体調を崩されませんように。

             今日はボケ突っ込みナシ!以上!(笑)       


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (いもこ)
2007-11-27 14:01:28
胸の痛みはだいじょぶですか~?
咳は完全に治さないとでしゅよ!!

このオーナメント、かわいい~
ガーゼと麻ってのがまたいいんでしょうね。
おされ~
返信する
今年の風邪は (紫 あずき)
2007-11-27 19:53:14
喉にくるんですよね?
会社中、コンコン、コンコンと。
そして家の中でもコンコン、コンコンと。。。。。
苦しいですよね?
私も治りかけなんですけど、コンコンしてしまいます。
是非大根の摩り下ろしを沢山食べてください。
返信する
Unknown ()
2007-11-28 07:33:18
このオーナメントいいわね。
色も抑えめで、、、すきだわぁ~。
風邪いかが?
私なんて何とかは風邪引かない、の言葉通り、
風邪とは無縁の生活をしてます。
なんだか、インフルエンザもはやって
いるとか、気をつけてね。

返信する
おだいじにぃ (にや♪)
2007-11-28 11:01:17
気管支炎までいってしまったのですね
咳がひどいと体力かなり消耗しますよね。
おだいじにぃ。

りすちゃんがめちゃかわいいですー
引きで撮ってるお写真だとかなり小さいのかな?

クリスマスももうそこまできてますね。
@花さんちはサンタさんがくるおうちですか?
返信する
お大事に。 (ニコ)
2007-11-28 15:11:35
体調を崩されてたんですね。
お互い、気をつけましょうねん・・・歳には
今年もまたクリスマスですね♪
オーナメント可愛いざます。
年々増えてるのでしょうか?
来年こそ、ツリー買うどー
返信する
大丈夫ですか!? (かすみ)
2007-11-28 21:45:46
すごいつらそうですね。
クリスマスと年末年始に向けて、今は休みなさいということじゃないですか
大事にしてくださいね
返信する
あらあら~ (katt)
2007-11-29 19:05:47
花さんもとうとう引いちゃいましたか~
私と多分同じ感じですね~
「助骨が痛いフフフ」って花さんはMですか
長引きますよ~頑張って耐えましょうクリスマスはもうすぐですね~
今年も可愛いですね~
それにして、このリスさんは!
可愛すぎます!TDLのお土産?
なわけないか・・。
返信する
お久しぶりです! (手仕事の母)
2007-11-30 09:55:40
すっかりご無沙汰しておりますー
引越しも無事終わられたみたいですね。お風邪はいかがですか?
11月も今日で終り・・・1年早すぎ
クリスマスオーナメント、可愛いですねん♪
ウチも早々に飾りつけしましたが、PCの調子が悪くUPできませんー

そうそう!ディズニー、19日に行かれたんでしょうか?・・・実は我が家も娘と2人で行ってましたよ
メチャ混みでしたねー。我が家は園内をウロウロするばかりでした(苦笑)
返信する
いもこさんへ (@花)
2007-11-30 20:41:32
ご心配どうもです~~
すっかり元気になりました!!
ほんとにちょっとした風邪でもあなどれませんわね。

オーナメント可愛い??
きゃあきゃあ嬉しいわ
か~んたんで楽しいざますよ。
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2007-11-30 20:43:10
そうそう。喉からきて鼻水・咳と・・
市販の薬のんでいたんですけどね効きめゼロでした・・で結局病院へ行って薬もらったらピタっと止まりました。すぐに病院いったほうが早かったかも・・ハハハ
ご心配ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿