ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

怖いけど暖かい…。

2020年12月19日 | 一言日記

最近になってやっと、

不審な段ボール箱に入ってくれる様になったサビちゃん。

 

そのサビちゃんの為に、段ボール箱だけでは寒かろうと、

使わない毛布でもないかと探していたハムハム…。

 

そんな折、旦那さんに「よもぎが使ってた毛布があったよね?

と言われたので探したら、確かにありました。キオクニナカッタ

 

そこで早速、毛布をサビちゃん箱に設置すると……。(´っ・ω・)っ

 

毛布を入れた箱に入っていました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

「これ、暖かいですねぇ…」

 

でしょでしょ~!(*´▽`*)

 

「暖かいので、ちょっと寝ますね… 

 

「あぁ、暖かいのは良いんですが、

   あまり近付かないでくださいね…コワいから…」

 

おっと…ゴメンゴメン!(^▽^;)

 

ちなみに、このサビちゃん箱は、

今後さらに改良されていくのでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2020-12-19 17:30:16
サビ猫は警戒心が強い子が多いですよね。でも一度心を開けば性格のよいこも多いので頑張ってくださいにゃ(=^・^=)
返信する
Unknown (fufu)
2020-12-19 18:39:14
サビちゃんも暖かいねぐらを貰えてよかったわ~
返信する
毛布 (mark)
2020-12-19 19:12:36
こんばんは

サビちゃんの為に毛布を入れたのですか
入ってくれてよかったですね
後は毛布に潜り込んでくれたらいいですね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-19 20:29:45
サビちゃん暖かいの良かったね💕
寝てるって事は安心してくれてるのかな?
可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-12-19 20:58:07
寒いから 良かったですね、、
だいぶ 慣れたかな、、
返信する
Unknown (くりす)
2020-12-19 21:02:19
わーーーー
暖か毛布入ったんですね(o^ω^o)
サビちゃんよかったね!
このあとも改良されたんですか??
どんなふうになったんだろ・・・めちゃ想像中♪
返信する
Unknown (せしお)
2020-12-19 21:22:48
おお~!
いい顔してますな~
返信する
良かったね! (maria)
2020-12-20 00:00:55
ハムハムさんご夫妻は本当にお優しい方々ですね♪
サビちゃんもお幸せです。
サビちゃん、良かったわね❣️
良い人たちに出会えて❣️
返信する
しゃちくんさん。 (ハムハム)
2020-12-20 08:13:26
警戒心強いですね~~(>_<)
サビちゃん、良い性格だと嬉しい…
…でも、今の所、凄く良い子(`・ω・´)b

いつもありがとうございます☆
返信する
fufuさん。 (ハムハム)
2020-12-20 08:15:28
「ヌクヌクねぐらGETです…」

何とかもっと暖かい状態で、
寝て欲しいのですが。。。_(._.)_

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿