ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

あちしはバッチリさん…。

2023年07月07日 | 一言日記

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日ハムハムはお出かけした際、

猫さん部屋は暑くないか心配になったので、

またペットカメラで、よもぎとつくしの様子を覗き見しましたよ…。

 

「あっ!ま~たあれで、あちしを覗き見してるんだじょ…

 

「どこを見られても、あちしはバッチリカメラ目線だじょ!

 

一方よもぎちゃんは…。

 

「あたちのベッド、タンスから落ちてそれどころじゃないのニャ…

 

…と言いつつ、しっかりそのベッドで寛いでいるよもぎちゃんは、

このくらい余裕のよっちゃんなのかも知れませんね♪

 

取り敢えず、ふたりともベッドの上で寝ていたので、

この日の暑さはまだまだ許容範囲内だったようです…。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

最新の猫さん達はこちらから  ハムハムのInstagram

ハムハムのYouTubeチャンネルはこちら YomoTube/よもチューブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-08 07:37:02
本当に蒸し暑い日が続いてますね
日中、仕事に出かけていてもこう暑くなると
よもぎちゃん、つくしちゃんの事が心配ですよね
私も働いていた時はランの事が頭から離れませんでした(あの頃はウンスはまだいなくてラン一人でした)
よもぎちゃんも、つくしちゃんも元気で
自分の居場所に居てくれてホッとしますね(^O^)/
Unknown (riko)
2023-07-08 10:48:03
またまた、お久しぶりのコメント~~~
やる気出ずよ^_^;

カメラ目線(★ ω ★)
見てるね~~~

↓お野菜もたくさん植えて・・・凄い
トウモロコシって難しいって言うけど、たくさん採れるといいですね
収穫が楽しみですね

ちなみにお義父さん、この前きゅうり50本ちかく持って来ましたよ
6本ほど貰いましたけどね
今、お野菜が野菜室にいっぱい入ってます

Unknown (Mhaha)
2023-07-08 16:27:22
カメラ目線のおふたりさん
わかってるのかな?
しっかりベットで寛いでるね
これなら安心ですね
こちらも☔降ったり止んだりの蒸し暑い日がつづいています(;^ω^)
早く梅雨明けと願いつつも、真夏日の気温を思うと
憂鬱だわ
外猫長毛さんが気の毒で・・・
ありがとうございます。 (ハムハム)
2023-07-11 06:27:41
かこさん。
rikoさん。
Mhahaさん。

毎日ムシムシですね~(^▽^;)
何とか元気でやっております。
こうも暑いと猫さんの体調が気になって気になって…。
でも、何とか頑張って暑さに耐えてくれています(*´▽`*)
あんまり暑い時はエアコン頼っています
ペットカメラは起動時、
人の耳でもわかる小さい音がするので、
その音で気が付くようです。
カメラで姿を見つけるとやはりホッとしますね(´▽`) ホッ
野菜も元気に育ってくれていますよ~(`・ω・´)b
ちなみに雑草も元気に成長中(笑)
梅雨、早く終わって欲しい半面、
あの暑さの事考えると、
ホント、憂鬱ですよね"(-""-)"
年々暑さが増しているような…
今年も外猫さん達、ガンバレ!です。

お返事が遅くなり、すみませんでした

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿