ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

暑中見舞いと月命日…。

2023年07月28日 | 一言日記

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

ここの所猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

これからも暑さが続くかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

さて、7月14日はちくわちゃんの61回目の月命日でした。

 

今回飾ったお花は…。(=゚ω゚)ノ

 

ピンク色のカーネーション。

 

黄色の小菊。

 

白色の菊。

 

白色の大きな菊。

 

全体像はこんな感じ…。

 

カーネーションのピンク色がとても可愛かったので、

今回はハムハムチョイスではなく、お店に売っていた花束を買ってみました♪

 

来月はちくわちゃんが帰って来るお盆ですね。

 

なので、お盆には少し奮発して盛大にお花を飾ってあげたいので、

今月は少しおとなし目のお花にしてあります。

 

ちくわちゃん…年に一度のお盆だけではなく、

早く生まれ変わって、お家に直接帰って来てくださいね。(*´ω`*)

 

よもぎちゃんとつくしちゃんが、冷房の効いた部屋で待っていますよ。

お外のなずなちゃんも涼しい日影を見つけて、お昼寝して待っていますよ。

何なら、なずなちゃんの所に顔を出してくれてもいいですよ♪(`・ω・´)b

 

ちくわちゃんのお早いお帰りを、心よりお待ちしております♪

 

 

最新の猫さん達はこちらから  ハムハムのInstagram

ハムハムのYouTubeチャンネルはこちら YomoTube/よもチューブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-07-28 20:01:26
暑中お見舞い申し上げますm(__)m

暑いですね〜。私もお客様とお会いしたら、「暑いね」が挨拶代わりに出てしまいます(^^;
ハムハムさんも気をつけてお過ごし下さい(^^)

ちくわちゃんへのピンクのカーネーションが可愛いですね🎵
早く帰ってきてくれますように〜✨
Unknown (かこ)
2023-07-30 10:06:36
暑中お見舞い申し上げます
連日の暑さもちょっと大変ですね

ちくわちゃん、奇麗なお花を飾って貰い
良かったですね

よもぎちゃんもつくしちゃんもなずなちゃんも
みんなちくわちゃんのお帰りを待ってるんですね
早く帰って来てくれますように(^^♪
ありがとうございます。 (ハムハム)
2023-07-30 19:46:45
nakayamamisinさん。
かこさん。

最近の挨拶は「暑いですね~(^▽^;)」ですね。
ホントに、異常なくらいの暑さで…
こんなに暑い毎日で申し訳ないのですが、
早く帰って来て欲しいものです

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿