ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

進呈します♪…。

2021年05月18日 | 一言日記

よもぎのおもちゃを買う一方で、減らさないハムハム。

 

先日、よもぎのおもちゃを買った時に、

「少しおもちゃを整理したら?

…と、旦那さんに言われたので、

取り敢えず、じゃらしを一本だけ減らそうと思います。(*''▽'')

(これを整理とは言わない)

 

…とは言え、

ただ処分するのも忍びないので、サビちゃんに進呈してみました♪

 

ほ~れサビちゃん、じゃらしだよ~♪(´っ・ω・)っー◌

「これはこうして、枕として使う物ですか?

 

モチロン違いますよ。(;´・ω・)

 

「では食べ物ですね?食べてみます…あ~ん

 

食べ物じゃないので、美味しく無いと思うよぉ?

この後本当に咥えて、すぐにペッ!としてました…。

 

「じゃあ何なんですか?分からないのでこうしてやります!ケリケリガブゥ!」

 

おっ!いきなり普通に遊びだしましたね!

さっすが、じゃらし職人ハムハム~♪(∩´∀`)∩

 

「…今の様な使い方をするのですか?

 

そうよ~!今のは良い感じで遊べてましたよ♪(`・ω・´)b

 

「そうですか?…でも、もう疲れたので寝ますね…

 

え~?もうちょっと遊ぼうよ~!(´゚д゚`)

 

「ちょっと!これはもう、いらないんです!バシッ!」

 

…と言わんばかりの、するどい猫パンチ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

さすがは野良さん…よもぎのパンチなんて目じゃないですね。

 

う~む…。

 

先ずはこの、

旦那さんを何度も流血させている爪を、どうにかせねば…。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪切り (tsakae)
2021-05-18 16:09:49
確かに 警戒心の強い外猫爪切り
これは 難題ですね。
我が家は2にゃんことも楽ですが
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-18 16:32:00
この爪はヤバいですね~。

外のコだと、切るのも至難の業ですね~。
気をつけてくださいね~。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-05-18 17:19:32
サビちゃんは、野良なのね。
やっぱり外では爪は大事でしょう(苦笑
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-18 18:29:02
サビちゃんの爪凄いですが切れるでしょうか?
外ネコさんだからばい菌も入らないように用心してください。
サビちゃんさすが鋭い目
可愛いですね。
返信する
サビちゃん (mark)
2021-05-18 19:20:14
こんばんは

野生の爪かなり鋭いですね
爪を切るのは至難の業のようです
ご注意ください~
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-05-18 20:05:24
我が家も、遊ばないおもちゃあります。
穴が開いたものは、すぐに捨ててますね。
でもケンが使うはずだった、ディスク(フリスビー)は、まだとってあります。
サビちゃんの猫パンチ強力そうですね。
返信する
Unknown (せしお)
2021-05-18 20:45:46
野良には大事な武器ですから切ったらだめだと思います。
返信する
Unknown (コハク)
2021-05-18 20:57:41
外で生きている猫にとっては、爪は生きていく為の生死を分けるほどの必須アイテムです。
切る事を考えるのはやめてください。
お願いしますm(_ _)m
返信する
おはようございます (かこ)
2021-05-19 07:59:19
よもぎちゃんのお下がりをサビちゃんに・・
ハムハムさんのその発想が素晴らしいです(^O^)/
サビちゃんも喜んで遊んでるようですが
やはり野良なんですね!!
少しづつハムハムさんのおまじないに
かかってくれそう~~(´∀`*)ウフフ
返信する
tsakaeさん。 (ハムハム)
2021-05-19 20:10:34
ピピちゃんも大人しく爪切らせてくれるのですね♪
お利口さんです(*´▽`*)

先代猫の外猫のちくわと、
家猫のよもぎの爪切りは難なく出来るのですけどね(^▽^;)

ホント、サビちゃんの爪切りは難題です"(-""-)"

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿