ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

お宝探し

2008年12月01日 | マイ!ファミリー


久しぶり自宅で 荒れ果てた我が家の掃除とベランダのプランターの手入れ…中??






相変わらず猫の手が 手伝いに入る












ザックザック…掘ってぇ~掘って

何が目的か??枯れ枝見つけては 咥えて持ち出し じゃれている



…あのさぁ~掘るならこれくらいの物←クリックどうぞ





掘り出してみろや






…プランターや鉢からは無理があるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ掘れ、にゃんにゃん! (妖怪猫娘)
2008-12-01 14:19:45
うお~!めいちゃん、相変わらず野性的!(^^;;
そして、姉さんの邪魔・・・じゃない、お手伝いがお好きなのね!(^^)
なんかお宝が出て来たらいいのにねぇ~
私もたまに何かを植える時に庭みたいな所を穿り返すけど
出て来るのは石ころと何かの幼虫(^^;;;
返信する
うちのにゃんは (維真尽(^.^))
2008-12-01 17:18:53
用を足す時に
砂場~掘ってるけど

大体~同じ場所を掘るんで
何か~見つかるかもで~す (^_-)-☆
返信する
猫娘さんへ (ハム姉さん)
2008-12-03 09:31:47


そう、そうその何かの幼虫に反応しちゃうんだよなぁ

見つけるとすばやく保護して 
他のプランターに隠しちゃうのが私の仕事だよ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-12-03 09:34:29


家のおめいさんは 用足しはわざわざ自宅戻って
猫砂でやってるよ

外から猛スピードで駆け込むときあるけど
人間みたいで笑えるぞ

目的は幼虫 ミミズだよ。
返信する

コメントを投稿