ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今日の午後は充実してたぞ(●^▽^●)

2008年11月28日 | 仕事
えっ…とぉぉぉ~

風邪なのに 温泉行って遊びまわり…帰宅後咽頭痛で騒ぎ

翌日 風邪だから打たないでと訴えたけど…熱は35.5度騙しは聞かないと言われ
インフルエンザの予防接種を容赦なく 打たれた馬鹿女です



ランチは和歌山風醤油ラーメン

…この写真は13日の富山のブラックラーメンだよ
今日は喰うのに夢中で 写真はなし


…喰いたいものを献立に入れて 楽しんじゃう とんでもない職員です


午後はガラリと変わって 歌唱指導に見えている先生のミニコンサート





素適なピアノの調べと透き通った歌声に しばし職員も酔いしれました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (維真尽(^^))
2008-11-28 23:50:54
芸術の~初冬ってかんじ? (^^♪
けっこう~
かっぷくいいかんじ? (^_-)-☆
返信する
今年は (雨漏り書斎主人)
2008-11-29 19:02:29
A型が、きょわい~と家人Tが言うので
あまり人ごみには行かず、じっとしてよう
と思っています 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-12-01 12:23:39


まだまだ若いプリプリのお姉さま方よ

職員が楽しいなら入居者さんも楽しいと
変な理論で企画しちゃってます
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-12-01 12:25:26


おぉ~インフルさんね。

血液型だと思っちゃった…AよりBの方がって

じっとしていられるかなぁぁぁ~
返信する

コメントを投稿