ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

敬老の日ですねぇ~♪

2012年09月17日 | マイ!ファミリー

でっ…ねっ…ブログは覚書として 何食ったかって 自慢を入れながら写真アップ

これは…なんでしょう♪ 黄金色でもウンピではありませぬ

うに ウニ 雲丹 うにっににににに

ウニぃ~ちゅうものらしいです

ありゃ~中トロ はまち いか えび ほたて

ごはんの雲丹かけ

こぼしイクラ

ちょっとオリジナルに 中トロの雲丹かけ

〆鯖が締め方が最高で 久しぶりに楽しんじゃいました。

 

わっははははははは…ちよっと見せびらかしながらデブの道まっしぐら

年に一回の飽きるほどのお寿司食べ放題の日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいにち~ (維真尽(^^♪)
2012-09-17 14:58:50
美味しいもの食べてるんですね (^^♪

浦山氏 (=^・^=)
 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-09-18 11:05:10


年一回敬老会の贅沢ですよ。

他は貧乏なのでお野菜しか食べられません
返信する

コメントを投稿