ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

暴走ハム姉さんの山陰旅行 3

2012年09月18日 | 日記

やっとで旅行記を書き込む時間が出来ました。

 

2日目午後はあの、世界遺産になった石見銀山

バスを止めてある場所から約3キロの道と聞くと 相変わらず色白のMちゃんは拒否

彼女は街中をまったりと歩くということで Yちゃんとシャカシャカ歩きで行って来たよ。

暑いの暑いの…途中

こん誘惑をするお店があったけど時間考えると ゆっくりも出来ず 歩いたさぁ~

中に入るとひんやりと 冷たい空気

外の暑さを考えると天然のエアコンでしたが一攫千金を狙って働くこの銀山の仕事の大変さ

何でも寿命は40歳も行かなく 子供はそれこそ歩けるようになったら働くって程

過酷な労働だったらしいですぞ。(私の一攫千金は宝くじ…まだまだ甘いな)

人の手で掘ったって分かるノミの後がくっきりと残っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿