ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

一緒にして見ました。

2012年09月16日 | マイ!ファミリー

めいとこてつがメチャクチャ仲が悪く こんな姿見たこと無い

ちょっと 小判君のケージ掃除する時 一緒に入れて馴らしてます。

二匹ともまだじゃれたい時期みたいで ムチャクチャ遊んでいますが

なかなか本気モードになって小判のSOSなく声が聞こえると

お姉ちゃんいじめるなよと声をかけちゃいます。

すると喧嘩が収まるので かすかにベタベタ猫団子が出来るかと期待増

 

仲良くなれるといいなぁ~福ちゃん小判を頼むよ。

 

 

…実は今日は親父の命日 平成5年の今頃 あっという間に逝ってしまいましたが

19年経つと 娘の私は母をショートステイに預け お出かけ中です。

 

親父スマン 出先で拝み彼岸には必ず墓参りするから許してくれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-09-17 00:19:55
そうだ  家人Tの亡父母の墓参を忘れないやうにしないとっ
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2012-09-18 12:35:49


すみません 不良娘お出かけ中でした。
もうすく゜お彼岸ですよねぇ~師匠の好きな甘物
おはぎの時期です
返信する

コメントを投稿