ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

トイレで折り紙ご存知かな?

2013年08月02日 | マイ!ファミリー
 

デイサービスの職員が借りてきました。

 

四苦八苦して ハートをおり上げましたが クソ暑いトイレでは苦行となります。

 

こっそり デスクで練習…これが上手くなってどうするって言われても…ん~四つ葉です。

 

普段努力ってのは嫌いですが ついつい受け狙いって言葉が好きで 頑張りました。

作り方を写真に撮り 努力…自宅のトイレでも大特訓

 

でもね ↑の写真は ネクタイのつもり…お分かりだと思いますが 基本不器用なので…

 

唯一できるのが

 

毎晩自宅のトイレで特訓した 猫

 

私がトイレで長い場合は こんな理由があると覚えていてくださいな

 

あっ…自宅で練習するのに 何も暑いトイレの中でなくてもよかったじゃんね

 

相変わらずの馬鹿女でした

 

 

 

今日は猫の黒田君の退院の日…請求書が怖い



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2013-08-02 21:57:31
これを職場のトイレですると。
前回ハム姉さんが使用したことがバレバレです。

臭いには注意!
返信する
やはり~ (維真尽(^^♪)
2013-08-02 22:47:29
芸術の域まで
たかめましょう~か!?
返信する
折り紙 (haru)
2013-08-03 07:13:13
こんいちは。

いろいろなアイディアを出す人がいますね。
フツーにトイレットペーパーを折り紙として使って(トイレで使うのではなく、観賞用)
竜とか折っちゃう方もいるようです。

今度はツルに挑戦してみてくださいね。
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2013-08-05 16:49:08


おっほほほ…静岡県民はブツ後の香りは日本一少ないって
TVで実証済みですぞ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2013-08-05 16:50:21


はい、常に感性を高めるために努力してます
返信する
haruさんへ (ハム姉さん)
2013-08-05 16:51:30


基本不器用ですから 猫が限界です。
返信する

コメントを投稿