ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

エステタイム

2007年04月24日 | 仕事



きっと知っている人は爆笑だろうな

上司の実験エステ風景でヤンス
お知り合いのエステお兄さんが試験的にやってくれました。

アロマだそうですが…私はちょっと、香りは花の自然な香りが一番と
午後半日鼻が詰まってしまったヨン

我が施設毎月定期的に元モデルのかっこいいお姉さんが
ボランティアでフェイシャルマッサージやってくれるのよ

無料なので時々職員がしている時もある
地元のテレビ関係のカルチャー学園のウォーキング講師でもある

あのね、足の長さが私の胸位あるのよ
カッコいいんだぞ

今日もラウンジ喫茶の横で
入居者にサービスしてくれたんだよ

90過ぎで初エステ…ちょっとドキドキ
いくつになっても女はお・ん・な

みんなお肌がツルツルで美人の仕上がり

エステの後のは極うまみたいですよ。

あのおじさんのアロマエステは少々パス
私は綺麗なお姉さんにマッサージしてもらいたいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-04-24 21:42:31
こんばん~わ~

エステ~
ほんと~リラックスできそう
きれいなお姉さんにしてもらったら~
昇天かも~(笑)
返信する
Unknown (節(息)子)
2007-04-24 22:08:56
昨日の話ですが、トラップはセツコ様本人が買ってきた物なので直接きいてみてください!

よく、若い秘訣は恋をすることっていいますけど、人からよく見られたい(的確な表現が思いつきません)って気持ちがやっぱ若さの秘訣なんでしょうかね~


80や90になってもお嫁さんにドキドキできたらステキだな~

まぁ、多分あいつは俺に今でもドキドキなんてしてないけど
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-04-25 14:12:36


一度体験しにいらっしゃったらいかがかな
交通費考えると出雲のおねえちゃんに
エステやってもらった方がお得

本当に足長くて背高いしカッコイイ先生だよ
返信する
節(息)子さんへ (ハム姉さん)
2007-04-25 14:16:07


昨日の夜先祖は貧乏だったらしいと
お互い腸の長さ競ったメールで
ゴキちゃんの話題忘れてた。

80・90ドキドキはきっと心疾患の影響のほうが強いと思うぞ

嫁に貰うにはまだまだか
返信する

コメントを投稿