ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

またまた猫話題ですみません。

2012年12月27日 | マイ!ファミリー

昨夜のまったり我が家

…ってことでホットカーペットの上で4匹まったり

私が座ると こてつとこばんが人にピッタリ寄り添ってくる。

そこに いつもこてつが大好きな福が寄り添って…猫まみれの一晩でした。

 

し・あ・わ・せ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~ (北国さっちゃん)
2012-12-27 17:43:30
うらやましい!!
家族になれて良かったネ
きっと感謝してるよ~!?
返信する
いいですねぇ (維真尽(^^♪)
2012-12-27 19:51:35
癒されますね (=^・^=) 
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-12-28 00:10:30
けふは 東川篤哉「完全犯罪には猫が何匹必要か」なるミステリーをご紹介 ♪
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2012-12-28 17:59:41


本当はね 皆とまったりできるのはもう少し時間が必要だと思うのよ。
めいちゃんが猫づきあい下手なので…でも幸せよ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-12-28 18:00:30


ねぇ~こいつら保護してよかったって 思えています
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2012-12-28 18:01:39


おぉ~直ぐに覗きに行きます。
最近読み逃げでごめんなさいね
返信する
ほのぼのと・・・ (にぬ@牛津)
2012-12-28 18:54:49
幸せそうな皆さん、良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたします
返信する
にぬさんへ (ハム姉さん)
2012-12-31 22:26:10


お帰りなさい
アメリカの旦那様の実家楽しそうでしたね。
来年も宜しく…読み逃げ専門でゴメンネ
返信する

コメントを投稿