ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

イカモノ食い?

2009年06月09日 | マイ!ファミリー
ローカルな話題ですが


葉書送って いただきました
他県の方は 何か分らないと思うので…コマーシャル会社ブログ←クリックしてチョ♪
この二つで…理解できないかぁ~






静岡県内のパチンコやさんのCMなんだけど 前からなかなか面白いCMで
何度か大賞に輝いているんだなぁ








月曜の胡瓜は ぬか漬けとしてとても美味しく無事私の胃の中に納まりました
ご馳走様







実は昨日友人が 花芭蕉が畑で出来たからと沢山くれた
たまには 綺麗に我が家に飾ろうと…したんだけどねぇ~








昨夜はベランダに置かれたままになりました…なぜって…ねぇ~








狙って…喰っちゃうのだよ






毒があるんだよぉぉ~この植物一度アヤメを飾った時も
葉っぱ喰われちゃった
仏壇の花にも手を出していたっけ…本当に馬鹿猫なんだから





なにかあったら 動物の医療費保険利かないしぃ~
残念ながら お花さんにベランダ出てもらいました。





…ねこの草だけ食っていれば いいのに変な奴





楽しみとられて ブーたれた猫


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける~~ (ロビン)
2009-06-10 07:37:25
地方の名品って感じよ!
パチンコ屋と全然関係ない感じがいいわ。

ねこって、植物好きだよね。
お家ねこじゃない子は外で菖蒲でもなんでも食べてんじゃないのかな??
意外と丈夫かもよ!
でも心配だよね。
返信する
ローカルCM大好き! (妖怪猫娘)
2009-06-10 09:47:05
こっそり会社で見ているので、そのリンク先のCM
音無しでしか見られない(^^;; 家に帰ってゆっくり見ますね(笑)

って、めいちゃん、毒があるのも口にしちゃう?
よほど草が好き???
ま、食べ物や草、アロマの一部も、あれこれ猫にダメなモノはいっぱいあるからねぇ、、、
かーにゃんとしては、気をつけてあげたいところだけど
本猫にしてみれば「なんでだよー!」ってブーたれるのも分かるわ(^^;;
ブーたれるめいちゃんも可愛いよ~(^_-)-☆
返信する
ロビンさんへ (ハム姉さん)
2009-06-10 17:06:44


そうなのよぉ~静岡ってCM面白いよ
全国区っいて思ったCMが 地方だけってことがあって
驚いた経験あるのよ

食べちゃって 中毒起こして大変な事になっている奴も
いるみたいよ治療費高いしね
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-06-10 17:10:06


草が好きだよぉ~ベランダで食われちゃうよ

静岡のCM面白いよ。
地域限定CMソングのCDまで出しちゃってんだから
笑えるぞ

返信する
ネコは (雨漏り書斎主人)
2009-06-13 11:48:51
美味しいと思って食ってるんだらうか?

ご教示乞う。
返信する
Unknown (ハム姉さん)
2009-06-13 16:52:43


師匠 私は猫語を理解できません
もしご存知なら 伝授ください。
それから彼女に聞いてみます…うまかったかと…
返信する

コメントを投稿