ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^.^))
2009-06-09 07:50:12
すごいですね (^^♪
ベランダ菜園~本格的ですね
あと~アロエもありますね (^_-)~☆
返信する
すごーい (とら)
2009-06-09 20:12:10
いいな~。緑のカーテン! 
なかなかこんな風にはできないですね~。
きゅうりも売り物みたいに立派ですね。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-06-10 16:55:42


はい みつば、大葉、ピーマン プチトマトとほとんど動けないほど
プランターだらけになってますよ

楽しいですね~ものづくり(プランターの野菜だけどね
返信する
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2009-06-10 16:57:04


大丈夫だよ。
とらちゃん宅もすぐに大きくなるよお水と栄養をタップリあげてくださいね
返信する
なんとまぁ (雨漏り書斎主人)
2009-06-13 11:50:26
艶々としたキュウリであることよ!

さぞや旨いんだらうなぁ ♪
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-06-13 16:51:04


うまかったですよぉ
マンゴーより 沢山食えますから如何かな
胡瓜栽培は
返信する

コメントを投稿