ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

万俵家のお宅訪問?

2007年03月27日 | 日記


地震大丈夫でしたか
皆様のところに被害がないようにお祈りしております


日曜の我が家のチューリップ
あと3つのプランターも咲き出しました

私は相変わらずの腰痛もちでゴロゴロしてても家は綺麗にならない
まるで小屋

蘭の植え替えもするかなって気でホームセンターへ

途中気が変わって、動物園方向にハンドル変更

着いたところが…

あのキムタクの実家の庭(華麗なる一族のお宅)

先週TVで見た将軍のいる池が目の前に
日本平ホテルの庭を改造して作ったらしいが
日本平ホテル
ホテル内のラウンジでは将軍と言う名の鯉の形?のケーキを売っているし
ロケ弁企画や関連グッズの展示抜かりがない商売
4月位まで庭の公開を商売がてらするそうです。
さすが万俵家カメラやビデオ片手に沢山来てましたよ。

HN占い教えてもらいました。
http://hname.net/
↑クリックしてください。

私はハム姉だと可もなく不可もない吉だとの事
ハム姉さんにすると大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

今後ハム姉さんでヨロシク。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに決定!! (北国さっちゃん)
2007-03-27 17:02:13
 HNの占いやってみました
時々使っている「北国さっちゃん」に決定しました
これだと、オールAで大吉です

ありがとう!ハム姉さん
 
 北国日記でした
返信する
Unknown (維真尽将軍)
2007-03-27 22:33:47
こんばん~わ~

なんてこと~

将軍になっちゃった~よ(笑)
いいんかしら?
やっぱ、いままでどうりで~
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-03-28 14:44:25


おぉ~最高のHNなんですね
お役に立てて恐縮です

宝くじ買っちゃう
返信する
維真尽将軍さんへ (ハム姉さん)
2007-03-28 14:46:54


本当に将軍なの
笑えました
万俵家の池の鯉と同じ名前じゃない

キムタクが手を
寄ってくるらしいけど
叩いてみるか
返信する
雨漏りに”将軍”は似合わない (雨漏り大将軍 ヘッ?)
2007-03-28 23:47:34
1st stageの頃、清水に外注先があって、よく行きました。
日本平ホテルで食事も何度か。



姉さん、恋愛もしっかりやりましょうネ ♪
返信する
Unknown (ひら)
2007-03-29 18:24:26
豪腕ひらか賢者ひらになったよん。
でも、ひらでも吉だから、まあいいかな。
返信する
雨漏り大将軍さんへ (ハム姉さん)
2007-03-29 21:30:18


皆思わず笑えちゃう。

大将軍とは…維真尽さんの上だな

恋愛バンバンみそ子とやっていますわ
それより金運が気になって…
ジャンボ宝くじ発売いつかしら
返信する
ひらさんへ (ハム姉さん)
2007-03-29 21:34:52


私も吉だったんだけど金運がCランクだったの
でっ…成功は普通でも金運・健康運がAを
選ばせて貰いました。


さっ!宝くじ買うぞ
返信する

コメントを投稿