ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

春真っ盛り…貴方を鑑定いたします。

2007年03月29日 | 日記


今日の春

今日の我が家のチューリップ

でっ職場の駐車場の桜


またまた勝手にリンク

ネットサーフィンして面白いのを見つけたよ。
貴方のお値段鑑定

↑クリックしてどうぞ鑑定してくださいね。

ちなみに私の後ろの席のケアマネお譲様

19万2930円 階級は「フンコロガシ級」です(42階級中42番目)

あたし?
ウッフフフ
ハム姉さんのお値段は(2億2375万9209円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)

総合評価
ハム姉さんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか
私は運悪いぞ…今最悪


ってことは
これから好転するってことかな

まっ職場で並んでいる二人が両極端なのに二人で笑っちゃったよ

皆さんいかがかな



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-03-30 16:54:57
こんにちわ~

バッグ有難うございました
無事到着いたしておりま~す
メールしましたが、delayメールがきました。メールきてます?

評価~総理大臣級でした
心がいいんだって~
よくできてるね~(笑)
返信する
Unknown (節(息)子)
2007-03-30 19:06:06
約7700万円でした。参議院議員級・順位12位ですね。

こういうものって結果はどうあれ自分を見つめなおす時間くれますね。

最近自己分析してなかったなぁ。

最近ぬるい生き方してる節(息)子でした
返信する
運がないそうです (北国さっちゃん)
2007-03-30 23:11:09
 評価は衆議院議員級、11番目
最も高い財産は「才能」
かなり「運」が無いようで、才能や境遇でカバー出来れば乗り切れるでしょう・・・でした

「才能」あるなら頑張っちゃうよ~(笑)

返信する
Unknown (雨漏り二等兵)
2007-03-30 23:43:53
姉さんの運が良くなって来てからで結構ですから、
ひとかけら 分けてください ^^;
返信する
AV女優級だぞ~ (ひら)
2007-03-31 08:09:57
神様、おねがい、すこし財産分与してください。   
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-03-31 13:54:31


総理大臣でしたか
私、もう一度やったらスーパーアイドルでしたよ。

やはり運かグンといいのよ
運のみね

バック買い物用にどうぞフル使用してください。
返信する
節(息)子さんへ (ハム姉さん)
2007-03-31 13:56:19


おっ最近だけですかなぬるさは

自己分析と将来の幸せを分析してくだされ
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-03-31 13:58:30


おっ運のみの私と反対か

どうか才能と境遇を少しください
返信する
雨漏り二等兵さんへ (ハム姉さん)
2007-03-31 14:00:10


はい、良くなったらの話
その前に北国さっちゃんに才能と境遇分けて
もらってからね
返信する
ひらさんへ (ハム姉さん)
2007-03-31 14:04:33


よし、よし子羊達よ達


宝くじ一等三回以上当たったら君達にも
火星の分譲地くらいは考えよう
返信する

コメントを投稿