ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

速報

2007年08月06日 | 日記
今日、遅く帰宅途中…交通事故寸前でした。

あのね、狸が…狸が飛び出す寸前、急ブレーキ
撥ねなかったです

夜の山道が怖くなってきました
昼間走れば横目に移る猿軍団、カモシカ出没したり…狸撥ねそうになったり

どんな職場だ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎じゃの~ (北国さっちゃん)
2007-08-07 00:42:04
 どんな所に働き行ってるの~?
静岡も田舎だね

ここも最近、キツネ見なくなったけどね
普通に歩いていたよ~
さすがに
狸親父は、居るけど狸はいないよ~

ほんとはここでも
色々な施設は、山よりにあるから出てくるらしい
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-08-07 14:37:27


山の中だよ

静岡でも田舎には狐いるよ。
街中には女狐がワンサカと「いらっしゃぁ~い」ってね。

山奥が土地安いからね
でも空気も違うし四季折々楽しいよ
返信する
Unknown (維真尽)
2007-08-07 22:11:35
静岡も~ 広いねぇ
まさか樹海の近くじゃないよね "^_^"
返信する

コメントを投稿