ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

イケイケ姉ちゃんたち。

2007年03月31日 | マイ!ファミリー



今朝の我が家のチューリップ

我が家のお嬢様二人(匹)
最近春になり行動的になってきました。

久しぶりにちょっとお咳が気になるみちょこ(みそ子)と
イケイケギャル(古)こつぶをアップ



すとーかー?みちょ

最近イケイケになったこつぶ私の携帯待ちうけみそ子
あっこんな写真見せちゃうと家の中が荒れているのが
しっかり分かる掃除していないゴミ屋敷

汚いのせいにしちゃおうか
みそ子がね、散らばすのうんこプッってくわえて飛ばすんだから…



こちゅぶがね…巣材を散らばすの盛り上げてケージの外に
広がっちゃうの…あたしがね、掃除してないんじゃないのよ



お豆腐はちゃんと手に持って食べなさいといっているのに
お行儀が悪いくお片付けもしてくれない

ただ皆が散らばすのが私の片付けより多いだけ

杉の花粉の上乗せにヒノキのでも空中を覆ってきた最近は…
窓開けたくもなく家の中でジーッと花粉がなくなるのを待っているだけ

あと、一月くらいお掃除はパス宣言しておくか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~! (北国さっちゃん)
2007-03-31 18:17:34
 みそこちゃん、こつぶちゃんかわいいねぇ~

また、我が家も飼おうかと思ったりして・・・
昨日も、ペットやさんでジーーーと見てました
ハムちゃん達は無視して、すうーすうー寝てましたが
暖かくなったら、飼うかな
返信する
Unknown (維真尽)
2007-03-31 19:54:26
こんばん~わ~

お嬢たち~
口元がかわいいね~(笑)

いつも~どこで寝てるのかな~
返信する
イケイケ姉ちゃんたち (雨漏り書斎主人)
2007-03-31 23:25:26
春情が兆しました?

でも、カワユイなぁ。
返信する
HNかえたよ (ひら 改め ひー)
2007-04-01 20:34:11
HN占いで大吉の ひー に変えたよ。
ついでにFC2に移転したので見に来てね。
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-04-02 17:36:16


飼おうよ
プリティ癒し系だよ。

でっアップして
何なら家のお局さんたちとお見合いする
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-04-02 17:39:02


あのね、一匹一つのケージにいるのよ。

でっ木のお家だったんだけどお家小さくなったので
最近私の手作りでティシュの箱がお家になってます。
すとーかーみそ参照
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-04-02 17:41:40


花見楽しそうでしたね。

松戸市常盤平の桜は綺麗ですね。
うちの職場の桜が今年はへんですよ。
返信する
ひーさんへ (ハム姉)
2007-04-02 17:43:48


FC2お引越しおめでとうございます。

友人達FC2多いんだけど管理しやすいですか?
楽しみに寄らせてもらいますね。

今後もよろしく
返信する

コメントを投稿