ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今年の桜変です。

2007年04月02日 | 日記



↓前回の書き込みの我が家のチューリップが嘘の日で
アップしちゃいましたので当日の花


他のチューリップと水仙ラベンター・ジャスミンも花盛り


職場の窓際族の私のデスクから見た桜

職場の周りの今年の桜変ですわ。
花数は少ないし、花咲くより先に葉が出ちゃっているのよ

何時もは最高な花見の場所になるのよ
駐車場だし、すぐ裏だからカラオケ機械出して満開の桜の下で歌えちゃったの



一昨年の宴会



宴会している側から見ている一昨年の桜
比べてみてよ

違うでしょ、この温暖化のせい
こんな不細工な桜見たことないぞ

地球自然が環境変化で怒っているかもね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (雨漏り書斎主人)
2007-04-02 20:32:15
一昨年の桜は見事ですね。
今年は、どーしたんでしょうね?
返信する
Unknown (維真尽)
2007-04-02 21:51:24
こんばん~わ~

温暖化のせいですか~
NHKでやってたけど、温度が2度(だったか?)
あがると~東京にも桜が咲かなくなるとか~
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-04-03 17:21:10


今日花見で目の前で満開になっていないのに
花が散っちゃってあっという間に
葉桜になっちゃった。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-04-03 17:24:04


この駐車場だけかなって思っていたけど
…うちの入居者が長く見て来てこんな桜初めてよ。
って言ってました。
返信する

コメントを投稿