ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

その後の静岡ガンダム

2011年04月05日 | 日記

昨日は母の付き添いで病院3件はしごしてました。

その途中 先月末の日曜に終了した静岡のイベント

ガンダムが気になって むかえのカッパ寿司でランチ…

解体作業中でした。

作るときは だんだん作られる姿に嬉しくって興奮していましたが…解体はちょっと寂しいですな。

 

オマケに我が家の春

 

玄関横…菜の花っぽいのは 水菜の花…今年も沢山サラダで頂きました。

まだまだいろいろな花が沢山咲き出しますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム世代 (【みんから】yukkey's Blog)
2011-04-28 11:04:33
初めまして。
静岡ガンダムのその後が気になり、おじゃましました。
やはり解体されてましたか。お台場には見に行ったのですが、静岡はなかなか時間がとれず今に至りました。
実は、5月の連休で息子と見に行くつもりだったのですが。。。(涙)
静岡なら愛知から近いのでと、余裕こいてたのがいけませんでした。
情報を知れて良かったです(^^b
ありがとうございました。
返信する
【みんから】yukkey's Blog (ハム姉さん)
2011-08-12 09:46:21


なんて事でしょう
お返事せず失礼いたしました。

今気がついたんです…昨日跡地に行ってきましたが
まったくつわものどもの夢のあと状態でしたよ。

また何処かで展示されると思いますから楽しみに
返信する

コメントを投稿